カートへの商品追加ができない
No.666

公開日:
2007-08-09
カートへの商品追加ができない購入者様がいるようなのですが。
カテゴリ HOME > サイトサーブ2 > ショッピングカートシリーズについて > ショッピングカート設定

回答
ショッピングカートの機能として、『クッキー』と言う技術が利用されています。
購入者様側のパソコンのセキュリティレベルが、高い設定となっている場合クッキーがブロックされてしまうために起こることがあります。

このような場合は、ブラウザやセキュリティソフトの設定を変更される必要があります。
一例として、Internet Explorer 6の設定変更手順を以下にご案内します。

1)「ツール(T)」から「インターネットオプション(O)」を選択します。
2)[プライバシー]のタブを選択し、左側のつまみを移動してレベルを調節します。
3)[OK]をクリックして設定を完了します。

以上で設定は完了です。


このFAQで問題は解決しましたか?