HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

【メンテナンス】オフィスビル電気設備点検によるサービスの一部停止について[実施日:5月10日]
いつもサイトサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、弊社オフィスビルの電気設備点検が実施されます。
設備点検中は、ビルの電源が遮断されるため、下記の一部サービスがご利用いた
だけません。

ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

                                 記

▼ 概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  停止日時:2008年 5月10日(日) 7:00~14:00 (24時間表記)
            ※停止時間は若干前後する場合がございます 

  発生事象:設備点検中は下記サービスがご利用いただけません

            ・ご住所・ご連絡先の変更
      ・お支払い方法の変更
      ・決済代行サービス申込


            ※お客様のホームページ閲覧、メール送受信に影響はございません。
              また、ショッピングカートのお買い物も通常通りご利用いただけます。

            ※お客様より弊社宛にお送りいただきましたご質問メールが、一部
              エラーとなる可能性がございます。
              エラーの場合は、お客様宛にエラー通知メールが送信されます。
              大変お手数ではございますが、サービス再開後に再度お送り
              いただきますようお願い申し上げます。