HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

【メンテナンス】臨時メンテナンスのお知らせ[実施日:05月13日]
いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、サーバーの臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業時間中は、一部のサービスを停止させていただきます。

臨時メンテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を
高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。


ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

                                 記
▼ メンテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

停止日時:2009年05月13日(水) 2:00 - 6:00 (24時間表記)
            ※上記時間内にて、2時間程度の停止がございます
            ※実施時間は若干前後する場合がございます

影響範囲:メンテナンス中のサービス利用可否について
          (○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)

            ×・ホームページ閲覧
            ×・メールの送受信、webmailページへのアクセス
            ×・FTP接続(ホームページ更新)
            ×・データベース
            △・セットアップページへのアクセス
            △・カゴ、レジ画面の利用(購入者様からの受注)


                                                                 以上