いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時におきまして、サーバーの定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業時間中は、一部のサービスを停止させていただきます。
定期メンテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を
高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。
ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
記
▼ メンテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
停止日時:2009年11月18日(水) 1:30 ~ 8:00 (24時間表記)
※上記時間内にて、数分から、数十分の停止がございます
※実施時間は若干前後する場合がございます
影響範囲:メンテナンス中のサービス利用可否について
(○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)
○・ホームページ閲覧
○・メールの送受信、webmailページへのアクセス
○・FTP接続(ホームページ更新)
○・データベース
×・セットアップページへのアクセス
(Shoppingcartシリーズ カート管理画面のみアクセス不可)
×・カゴ、レジ画面の利用(購入者様からの受注)
※メンテナンス時間中は、カート管理画面及び、ショッピングカート画
面上に「メンテナンス中」の旨が表示されます
以上
|