HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

【お知らせ】ヘルプデスク営業時間の変更について
いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

サイトサーブヘルプデスクは誠に勝手ながら、2009年12月26日(土)をもちまして
土曜日のサポートを終了させていただくこととなりました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後、休日のご不明点に関しましてはオンラ
インマニュアルを、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

なお、サーバー監視に関しましては、引き続き24時間365日行って参りますので
ご安心ください。

※平日 月~金曜日に関しましては今まで通り営業いたします

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
■【ヘルプデスク営業時間】変更点
現在の営業時間:10:00~18:00 (月~土 祝祭日を除く)
   ↓
変更後の営業時間:10:00~18:00 (月~金 土日祝祭日を除く)
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んで参りますので、何卒ご理解
を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                                                以上