HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

サイトサーブ2: 定期メインテナンスのお知らせ 実施日11/24(水)
平素よりサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程において、サービスの高速安定性を高めることを目的とした、
定期メインテナンスを実施いたします。

注)
毎月、第3水曜日に定期メインテナンスを実施しておりますが、
都合により、11月は「第4水曜日:2010年11月24日(水)」に実施日を変更
させていただきます。
何卒、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

これに伴い、メインテナンス期間中、全てのサービスが停止いたします。

期間中は大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。
  
  
--- [記] --------------------------------------------------------

◆実施日時:2010年11月24日(水) 02:00 - 08:00 (24時間表記)
 
※実施時間は前後する場合がございます
 
◆影響範囲:

 利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△] 
 
・サーバーシリーズをご利用の場合
 
×・ホームページ閲覧
×・セットアップページへのログイン
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
×・メールの送受信
×・ウェブメールへのアクセス
×・FTP接続
 

・カートシリーズをご利用の場合

[消費者影響/店舗影響]
 
×・店舗ページ閲覧
×・ショッピングカートでのお買い物
×・メールの送受信
 
[店舗影響]
 
×・セットアップページへのログイン
×・受注内容の確認や変更
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
×・FTP接続
×・各種レポートの配信
 
※ アクセスレポートはメインテナンス終了後に集計・配信いたします。

※メインテナンス期間中に、ショッピングカートにアクセスがあった場合、
 「現在メインテナンスのため、一時的にサービスを停止している」旨の
 メッセージが表示されます。

-----------------------------------------------------------------


以上

今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。