HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

臨時メインテナンスのお知らせ 実施日12/28(火)
平素よりサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程において、サービスの高速安定性を高めることを目的とした、
臨時メインテナンスを実施いたします。

これに伴い、メインテナンス期間中、一部のサービスが停止いたします。

期間中は大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。
  
  
--- [記] --------------------------------------------------------

◆実施日時:2010年12月28日(火) 02:00 - 08:00 (24時間表記)
 
※実施時間は前後する場合がございます
 
◆影響範囲:

 利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△] 
 
・サーバーシリーズをご利用の場合
 
○・ホームページ閲覧
×・セットアップページへのログイン
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
○・メールの送受信
○・ウェブメールへのアクセス
○・FTP接続
 

・カートシリーズをご利用の場合

[消費者影響/店舗影響]
 
○・店舗ページ閲覧
×・ショッピングカートでのお買い物
○・メールの送受信
 
[店舗影響]
 
×・セットアップページへのログイン
×・受注内容の確認や変更
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
○・FTP接続
○・各種レポートの配信

※メインテナンス期間中に、ショッピングカートにアクセスがあった場合、
 「現在メインテナンスのため、一時的にサービスを停止している」旨の
 メッセージが表示されます。

-----------------------------------------------------------------


以上

今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。