HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

臨時メインテナンス完了のお知らせ[完了 12/28(火)07:20 24時間表記]
平素よりサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日02:00 - 08:00の予定で臨時メインテナンスを実施いたしましたが、
07:20 に完了いたしましたのでご報告いたします。

※臨時メインテナンスは、サービスの高速安定性を高め、
 快適にご利用いただくことを目的として行っております。 
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆実施日時:2010年12月28日(火) 02:00 - 08:00 (24時間表記)
 
 
◆影響範囲:

 利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△] 
 
・サーバーシリーズをご利用の場合
 
○・ホームページ閲覧
×・セットアップページへのログイン
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
○・メールの送受信
○・ウェブメールへのアクセス
○・FTP接続
 

・カートシリーズをご利用の場合

[消費者影響/店舗影響]
 
○・店舗ページ閲覧
×・ショッピングカートでのお買い物
○・メールの送受信
 
[店舗影響]
 
×・セットアップページへのログイン
×・受注内容の確認や変更
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
○・FTP接続
○・各種レポートの配信

※メインテナンス期間中に、ショッピングカートにアクセスがあった場合、
 「現在メインテナンスのため、一時的にサービスを停止している」旨の
 メッセージが表示されます。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


以上 
 
今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。