HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

臨時メインテナンスのお知らせ 実施日1/12(水)
平素よりサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

サイトサーブ2をご利用の一部のお客様におきまして、下記の日程において、
サービスの高速安定性を高めることを目的とした、臨時メインテナンスを実施いたします。

これに伴い、メインテナンス期間中、一部のサービスが停止いたします。

期間中は大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。
  
  
--- [記] --------------------------------------------------------

◆実施日時:2011年01月12日(水) 02:00 - 06:00 (24時間表記)
 
※実施時間は前後する場合がございます
 
◆影響範囲:

 利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△] 
 
・サーバーシリーズをご利用の場合
 
×・ホームページ閲覧
○・セットアップページへのログイン
○・メール・FTPアカウントの作成や変更
×・メールの送受信
×・ウェブメールへのアクセス
×・FTP接続
 

・カートシリーズをご利用の場合

[消費者影響/店舗影響]
 
×・店舗ページ閲覧
△・ショッピングカートでのお買い物
×・メールの送受信
 
[店舗影響]
 
○・セットアップページへのログイン
○・受注内容の確認や変更
○・メール・FTPアカウントの作成や変更
×・FTP接続
×・各種レポートの配信


-----------------------------------------------------------------


以上

今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。