HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

10月定期メインテナンスのお知らせ[実施日:10月19日(水)]
平素よりサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
下記の日程において、サービスの高速安定性を高めることを目的とした、
定期メインテナンスを実施いたします。
 
これに伴い、メインテナンス期間中、一部のサービスが停止いたします。
 
期間中は大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◆実施日時:2011年10月19日(水) 02:00 - 08:00 (24時間表記)
 
※実施時間は前後する場合がございます
 
◆影響範囲:
 
 利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△] 
 
・サーバーシリーズをご利用の場合
 
△・ホームページ閲覧
△・セットアップページへのログイン
△・メール・FTPアカウントの作成や変更
△・メールの送受信
△・ウェブメールへのアクセス
△・FTP接続
 
 
・カートシリーズをご利用の場合
 
[消費者影響/店舗影響]
 
△・店舗ページ閲覧
×・ショッピングカートでのお買い物
△・メールの送受信
 
[店舗影響]
 
△・セットアップページへのログイン
×・受注内容の確認や変更
△・メール・FTPアカウントの作成や変更
△・FTP接続
△・各種レポートの配信
 
※△の項目におきましてはメインテナンス中に1時間程度の間、
 ご利用いただけない時間帯がございます。
 
※アクセスレポートはメインテナンス終了後に集計・配信いたします。
 
※メインテナンス期間中に、ショッピングカートにアクセスがあった場合、
 「現在メインテナンスのため、一時的にサービスを停止している」旨の
 メッセージが表示されますが、時間帯によっては当該メッセージも
 表示されません。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
以上
 
今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。