HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

【メインテナンス】定期メインテナンスのお知らせ[実施日:2月20日]
いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、サーバーの定期メインテナンスを実施いたします。
メインテナンス作業時間中は、サイトサーブ2の一部のサービスがご利用いた
だけません。

定期メインテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を
高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。


ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。


                                 記                                 

▼ メインテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

停止日時:2008年 2月20日(水) 02:00~07:00 (24時間表記)
         ※停止時間は若干前後する場合がございます

影響範囲:メインテナンス中のサービス利用可否について
          (○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)

            ×・ホームページ閲覧
            ○・メールの送受信、webmailページへのアクセス
            ×・データベース
            ○・FTP接続(ホームページ更新)
            △・セットアップページへのアクセス
              (Shoppingcartシリーズ カート管理画面のみアクセス不可)
            ×・カゴ、レジ画面の利用(購入者様からの受注)

  ※メインテナンス時間中は、カート管理画面及び、ショッピングカート画
  面上に「メインテナンス中」の旨が表示されます

  ※作業時間中にお客様宛に送られたメールは、送信元のサーバより再送さ
  れ届きます


  ◆安定性向上の一環として、管理画面の『商品台帳』機能を一部、仕様を
    変更させていただきます。

▼ 管理画面 変更内容  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

…………………………………………………………………………………………
 ○ 商品台帳の操作方法が"検索して表示"に変更になります。
…………………………………………………………………………………………

 ■変更前(現在)
  商品台帳 > 全件表示 > 商品を探す(ページ送り)
             > 商品検索で絞り込んで探す

 ■変更後(2008年2月20日より)
  商品台帳 >『商品検索』をする > ご希望条件で表示

現在の商品台帳では登録商品全件が表示されていますが、ご希望の商品情報に
アクセスするには全ページから探していただくか、商品検索で絞り込んで探す
必要があります。

管理画面システムをより安定してご提供するため、最初の全表示を取りやめ、
商品台帳へのアクセス後にご希望の条件で『商品検索』をしていただくよう、
操作方法を変更させていただきます。