いつもサイトサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記のとおり、定期メインテナンスを行っておりましたが、
予定通り07:55 に完了いたしましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆実施日時:2011年11月16日(水) 02:00 - 08:00 (24時間表記)
※実施時間は前後する場合がございます
◆影響範囲:
利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△]
・サーバーシリーズをご利用の場合
△・ホームページ閲覧
×・セットアップページへのログイン
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
△・メールの送受信
△・ウェブメールへのアクセス
△・FTP接続
・カートシリーズをご利用の場合
[消費者影響/店舗影響]
△・店舗ページ閲覧
×・ショッピングカートでのお買い物
△・メールの送受信
[店舗影響]
×・セットアップページへのログイン
×・受注内容の確認や変更
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
△・FTP接続
△・各種レポートの配信
※△の項目におきましてはメインテナンス中に1時間程度の間、
ご利用いただけない時間帯がございます。
※アクセスレポートはメインテナンス終了後に集計・配信いたします。
※メインテナンス期間中に、ショッピングカートにアクセスがあった場合、
「現在メインテナンスのため、一時的にサービスを停止している」旨の
メッセージが表示されますが、時間帯によっては当該メッセージも
表示されません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期メインテナンスは、サービスの高速安定性を高め、快適にご利用いただく
ことを目的として、毎月1回行っております。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ありませんが、
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
いつもありがとうございます。
|