| 【障害情報】接続障害復旧のお知らせとお詫び |
|---|
いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ショッピングカートシリーズをお使いのお客さまにおきまして、下記の障害が
発生しておりましたが、現在は復旧し正常にご利用いただける状態となって
おります。
・カート管理画面に接続できない
・ショッピングカート画面に接続できない
・受注台帳に受注が反映しない
この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び
申し上げます。
誠に申し訳有りませんでした。
今後につきましては一層の監視強化、および環境整備に尽力してまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
記
▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発生日時 : 2008年09月16日(火) 09:05 ~ 10:58
発生事象 : カート管理画面に接続できない
ショッピングカート画面に接続できない
受注台帳に受注が反映しない
原因 : システム高負荷
対応 : システムを調整し復旧いたしました。
以上
|