HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

【メインテナンス】定期メインテナンスのお知らせ[実施日:9月24日]
いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、サーバーの定期メインテナンスを実施いたします。
メインテナンス作業時間中は、一部のサービスを停止させていただきます。

定期メインテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を
高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。


ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。


                                 記                                 

▼ メインテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

停止日時:2008年9月24日(水) 2:00 ~ 7:00 (24時間表記)
            ※上記時間内にて、数分~数十分の停止がございます
            ※実施時間は若干前後する場合がございます

影響範囲:メインテナンス中のサービス利用可否について
          (○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)

            ○・ホームページ閲覧
            ○・メールの送受信、webmailページへのアクセス
            ○・FTP接続(ホームページ更新)
            ○・データベース
            △・セットアップページへのアクセス
             (Shoppingcartシリーズ カート管理画面のみアクセス不可)
            ×・カゴ、レジ画面の利用(購入者様からの受注)

  ※メインテナンス時間中は、カート管理画面及び、ショッピングカート画
  面上に「メインテナンス中」の旨が表示されます