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【メンテナンス】定期メンテナンスのお知らせ[実施日:12月10日]
いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、サーバーの定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業時間中は、一部のサービスを停止させていただきます。

定期メンテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を
高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。


ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

                                 記
▼ メンテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

停止日時:2008年12月10日(水) 2:00 ~ 8:00 (24時間表記)
            ※上記時間内にて、数分から、数十分の停止がございます
            ※実施時間は若干前後する場合がございます

影響範囲:メンテナンス中のサービス利用可否について
          (○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)

            ○・ホームページ閲覧
            ○・メールの送受信、webmailページへのアクセス
            ○・FTP接続(ホームページ更新)
            ○・データベース
            △・セットアップページへのアクセス
             (Shoppingcartシリーズ カート管理画面のみアクセス不可)
            ×・カゴ、レジ画面の利用(購入者様からの受注)

  ※メンテナンス時間中は、カート管理画面及び、ショッピングカート画
   面上に「メンテナンス中」の旨が表示されます


                                                                 以上