HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

【障害情報】受注台帳反映および注文確認メール遅延復旧のお知らせとお詫び
いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

サイトサーブ2ショッピングカートシリーズをご利用のお客様におきまして、
下記の障害が発生しておりましたが、現在は復旧し、全ての受注が台帳へ反映、
および注文確認メールの送信が完了している事を確認しております。

この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び
申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後につきましては一層の監視強化、および環境整備に尽力してまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 


                                   記  

▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       発生日時 : 2009年04月01日(水) 08:30 ~ 10:50 (24時間表記)

       影響範囲 : サイトサーブ2ショッピングカートシリーズを
         ご利用の一部のお客様  

       障害内容 : 受注台帳反映遅延・注文確認メール送信遅延

       原因     : ハードウェア障害

       対応     : システムを再起動し復旧


                                                                      以上