商品情報CSVファイルが保存出来ない | |
---|---|
No.262
公開日:
2007-03-04
|
商品情報の一括ダウンロードを行ったところ、ブラウザ上でCSVファイルが展開してしまい保存が出来ません。どうすればよいでしょうか。 |
カテゴリ |
HOME > サイトサーブ > ショッピングカート機能について > 商品管理 |
回答 |
---|
ご利用ブラウザでCSV・エクセルファイルが展開する場合、同一ウィンドウ内で展開するように設定されています。 以下にwindowsXPの設定変更方法をご案内します。 1)左下の「スタート」メニューより「コントロールパネル」を開く ↓ 2)「フォルダオプション」を開く ↓ 3)「ファイルの種類」を選択 ↓ 4) 拡張子「xls」を選択 ↓ 5)「詳細設定」を開く ↓ 6)「ダウンロード後に開く確認をする」のチェックボックスにチェックをしOKをクリック。 以上となります。 |