会員IDを複数お持ちのお客様がいるので、ひとつにまとめたいのですが
No.662

公開日:
2007-08-09
会員IDを複数お持ちの購入者様がいるので、IDをひとつにまとめてあげたいのですが。
カテゴリ HOME > サイトサーブ2 > ショッピングカートシリーズについて > 受注処理

回答
顧客台帳にて不要な片一方の会員IDを削除し、ポイントをもう一方の会員IDに削除した会員IDのポイントを追加するというかたちでご対応ください。

店舗運営 > 顧客管理 > 顧客台帳

より
1.顧客台帳内の対象顧客のお名前から、『顧客詳細』画面を表示させます。
2.『顧客詳細』画面上部の『ポイント履歴』ボタンを押します。
3.次の画面の『ポイント管理』にて、追加するポイントをご入力いただき『追加』ボタンを押します。
4.『顧客台帳』画面に戻り、削除対象の登録にチェックを入れていただき『削除』ボタンを押します。