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【メインテナンス】定期メインテナンスのお知らせ[実施日: 7月25日] 

いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、サーバーの定期メインテナンスを実施いたします。
メインテナンス作業時間中は、サイトサーブ2の一部のサービスがご利用いた
だけません。

定期メインテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を
高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。

なお、今回のメインテナンスでは、機能改良も同時に行わせていただきます。
詳細につきましては下記をご参照ください。

ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬご
愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

                      記

▼メインテナンス概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

停止日時:2007年 7月25日(水) 02:00~07:00 (24時間表記)
      ※停止時間は若干前後する場合がございます

影響範囲:メインテナンス中のサービス利用可否について
      (○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)

      △・ホームページ閲覧
      (上記時間帯に瞬断有り)
      ×・メールの送受信、webmailページへのアクセス
      ○・データーベース
      ○・FTP接続(ホームページ更新)
      △・セットアップページへのアクセス
        (Shoppingcartシリーズ カート管理画面のみアクセス不可)
      ×・カゴ、レジ画面の利用(購入者様からの受注)

機能改良:Shoppingcartシリーズ

        ・受注台帳メール送信テンプレートの追加

        ・「買い物を続ける」ボタンを視覚効果の高い位置に追加

        ・「購入者情報入力」欄の必要項目に【必須】と表示

        ・「お届け希望日入力」欄のラジオボタン自動反映
         ⇒ご購入者様に「お届け希望日」をご入力いただきますと、自
           動的に【希望日指定有】として受注台帳情報に反映します

         ・お買い物終了後の会員登録画面上に「会員規約」を表示


※メインテナンス時間中は、カート管理画面及び、ショッピングカート画面上
  に「メインテナンス中」の旨が表示されます