いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時におきまして、サーバーの定期メインテナンスを実施いたします。
メインテナンス作業時間中は、サイトサーブ2の一部のサービスがご利用いた
だけません。
定期メインテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を
高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。
なお、今回のメインテナンスでは、機能改良も同時に行わせていただきます。
詳細につきましては下記をご参照ください。
ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬご
愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
記
▼メインテナンス概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
停止日時:2007年 7月25日(水) 02:00~07:00 (24時間表記)
※停止時間は若干前後する場合がございます
影響範囲:メインテナンス中のサービス利用可否について
(○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)
△・ホームページ閲覧
(上記時間帯に瞬断有り)
×・メールの送受信、webmailページへのアクセス
○・データーベース
○・FTP接続(ホームページ更新)
△・セットアップページへのアクセス
(Shoppingcartシリーズ カート管理画面のみアクセス不可)
×・カゴ、レジ画面の利用(購入者様からの受注)
機能改良:Shoppingcartシリーズ
・受注台帳メール送信テンプレートの追加
・「買い物を続ける」ボタンを視覚効果の高い位置に追加
・「購入者情報入力」欄の必要項目に【必須】と表示
・「お届け希望日入力」欄のラジオボタン自動反映
⇒ご購入者様に「お届け希望日」をご入力いただきますと、自
動的に【希望日指定有】として受注台帳情報に反映します
・お買い物終了後の会員登録画面上に「会員規約」を表示
※メインテナンス時間中は、カート管理画面及び、ショッピングカート画面上
に「メインテナンス中」の旨が表示されます
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