いつもサイトサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記のとおり、一部のお客様におきまして緊急メインテナンスを行います。
このためメインテナンス中は、下記のとおり、サービスが停止します。
ご不便をお掛けし、申し訳ありませんが、
ご理解いただけますよう、何卒にお願い申し上げます。
緊急メインテナンスは、機器やソフトウェア、通信の不具合の
解消または防止のために、緊急に行わせていただいております。
緊急性を伴う場合など、事前にお伝えできない場合が多く、
たいへんなご不便をおかけし、申し訳ございません。
ご理解いただけますよう、何卒にお願い申し上げます。
なお、緊急メインテナンスの完了につきましては、
都度のご連絡を控えております。
管理画面からご確認下さるか、ヘルプデスクまで完了連絡の
ご要望をお申し付け下さいますよう、お願い申し上げます。
お客様管理画面 http://setup.siteserve.jp/
ヘルプデスク電話番号 0570-011-222
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆実施日時: 03月11日(木) 14:00 (24時間表記)
◆完了予定: 03月11日(木) 15:00 (24時間表記)
◆メインテナンス対象: サイトサーブ2をご利用の一部の店舗様
ハードディスク交換作業を行います。
◆サーバーのみご利用の方の影響範囲:
×・ホームページ閲覧
○・セットアップページへのログイン
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
×・メールの送受信
×・ウェブメールへのアクセス
×・FTP接続
◆カートもご利用の方の影響範囲:
[消費者影響/店舗影響]
×・店舗ページ閲覧
○・ショッピングカートでのお買い物
×・メールの送受信
[店舗影響]
○・セットアップページへのログイン
○・受注内容の確認や変更
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
×・FTP接続
○・各種レポートの配信
※ ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可または制限
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつもありがとうございます。
|