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【お知らせ】お盆期間中の休業日につきまして
                       お盆期間中の休業日のお知らせ                      
 
 
いつもサイトサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の通り、お盆期間を休業日とさせていただきます。
休業期間中は、コンビニ決済代行の払込票発送スケジュールが通常とは異なり
ますので、詳細をご確認くださいますようお願いいたします。

なお、休業期間中も安定したサーバーサービスを提供するため、24時間の有人
監視を行いますので、ご安心ください。


                                   記                                   


▼お問合せ窓口 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お盆期間休業期間】
            2010年08月12日(木) ~ 2010年08月15日(日) 
          (2010年08月16日(月)より通常営業いたします)
 
            ※休業期間中も、メール・FAXでのお問合わせを受付いたしますが、
              ご回答は8月16日から順次対応させていただきます。
              通常よりお時間がかかることがございますので、
              予めご了承くださいますよう、お願いいたします。
 
 
▼コンビニ払込票の発送について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【休業前発送】最終受付時間:2010年08月11日(水) 10:45まで
             最終発送日  :2010年08月11日(水)
 
             ※上記受付時間までに決済依頼をお済ませください。 
 
 
【休業後発送】発送再開日:2010年8月16日(月)
 
 
▼コンビニ払込票の再発行について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【休業前発送】最終受付時間:2010年08月11日(水) 14:00まで 
             最終発送日  :2010年08月12日(木)
 
             ※上記受付時間までに再発行依頼をお済ませください。
 
 
【休業後発送】発送再開日:2010年8月17日(火)
 

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いつもありがとうございます。