お盆期間中の休業日のお知らせ
いつもサイトサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の通り、お盆期間を休業日とさせていただきます。
休業期間中は、コンビニ決済代行の払込票発送スケジュールが通常とは異なり
ますので、詳細をご確認くださいますようお願いいたします。
なお、休業期間中も安定したサーバーサービスを提供するため、24時間の有人
監視を行いますので、ご安心ください。
記
▼お問合せ窓口 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お盆期間休業期間】
2010年08月12日(木) ~ 2010年08月15日(日)
(2010年08月16日(月)より通常営業いたします)
※休業期間中も、メール・FAXでのお問合わせを受付いたしますが、
ご回答は8月16日から順次対応させていただきます。
通常よりお時間がかかることがございますので、
予めご了承くださいますよう、お願いいたします。
▼コンビニ払込票の発送について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【休業前発送】最終受付時間:2010年08月11日(水) 10:45まで
最終発送日 :2010年08月11日(水)
※上記受付時間までに決済依頼をお済ませください。
【休業後発送】発送再開日:2010年8月16日(月)
▼コンビニ払込票の再発行について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【休業前発送】最終受付時間:2010年08月11日(水) 14:00まで
最終発送日 :2010年08月12日(木)
※上記受付時間までに再発行依頼をお済ませください。
【休業後発送】発送再開日:2010年8月17日(火)
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いつもありがとうございます。
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