HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

10月定期メインテナンス実施時間延長のお知らせとお詫び
いつもサイトサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

定期メインテナンスにつきまして、08:00サービス再開予定となっておりましたが、
時間を変更し09:30よりサービスを再開いたしました。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆実施日時:2010年10月20日(水) 02:00 - 09:30 (24時間表記)
 
※実施時間は前後する場合がございます
 
◆影響範囲:
 
・サーバーシリーズをご利用の場合
 
×・ホームページ閲覧
×・セットアップページへのログイン
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
×・メールの送受信
×・ウェブメールへのアクセス
×・FTP接続
 

・カートシリーズをご利用の場合

[消費者影響/店舗影響]
 
×・店舗ページ閲覧
×・ショッピングカートでのお買い物
×・メールの送受信
 
[店舗影響]
 
×・セットアップページへのログイン
×・受注内容の確認や変更
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
×・FTP接続
×・各種レポートの配信
 
※ ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可または制限
※ 停止時間中、メインテナンス中の旨がカートページに表示されます
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━