【続報】3月12日16:00 サポート窓口の体制について |
---|
いつもサイトサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 報道にもありますとおり、東北地方太平洋沖地震の影響により、 東京都の電源確保が難しくなる可能性がございます。 なお、店舗様のサーバーは電力供給が停止した場合でも、 17~24時間は非常発電により運用を行うことが可能です。 また、これまで、当社内の災害対応本部におきまして、情報収集とご案内を 行って参りましたが、3月12日夕刻以降の、東京電力管轄における電力需要を優先する 観点から、3月13日は当社内の対応本部をいったん解散し、従業員は在宅体制で運用いたします。 つきましては、災害の影響に関連したお問い合わせがございましたら、 以下のメールアドレス宛にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス:sshelp@Estore.co.jp ひきつづき、ご案内はセットアップページをご確認ください。 |