いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時におきまして、サーバーの定期メインテナンスを実施いたします。
メインテナンス作業時間中は、サイトサーブ2の一部のサービスがご利用いた
だけません。
定期メインテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を
高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。
なお、今回のメインテナンスでは、機能改良も同時に行わせていただきます。
詳細につきましては下記をご参照ください。
ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
記
▼ メインテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
停止日時:2007年11月21日(水) 02:00~07:00 (24時間表記)
※停止時間は若干前後する場合がございます。
影響範囲:メインテナンス中のサービス利用可否について
(○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)
○・ホームページ閲覧
○・メールの送受信、webmailページへのアクセス
○・データベース
○・FTP接続(ホームページ更新)
△・セットアップページへのアクセス
(Shoppingcartシリーズ カート管理画面のみアクセス不可)
×・カゴ、レジ画面の利用(購入者様からの受注)
※メインテナンス時間中は、カート管理画面及び、ショッピングカート画面上
に「メインテナンス中」の旨が表示されます。
※作業時間中にお客様宛に送られたメールは、送信元のサーバより再送され届
きます。
▼ 機能改良について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
───────────────────────────────────
Shoppingcartシリーズセットアップ画面の高速化
───────────────────────────────────
対象:Shoppingcartシリーズ
受注台帳の標準表示期間を、選択・保存できるようになります。
現 在:過去2週間固定
変更後:過去1週間、2週間、30日、90日
※受注数が多い場合は、期間を短く設定することで、表示がより速く
なります。 |