いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時におきまして、サーバーの定期メインテナンスを実施いたします。
メインテナンス作業時間中は、一部のサービスがご利用いただけません。
定期メインテナンスは、ネットワーク機器の調整を行いサービスの安定度
を高め、より快適にお使いいただくことを目的としております。
ご不便をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
記
▼ メインテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
停止日時:2008年 1月16日(水) 02:00~06:00 (24時間表記)
※停止時間は若干前後する場合がございます。
影響範囲:メインテナンス中のサービス利用可否について
( ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可 )
○・ホームページ閲覧
○・メールの送受信、webmailページへのアクセス
○・データベース
○・FTP接続(ホームページ更新)
○・セットアップページへのアクセス
×・カート管理画面へのアクセス
×・カート、レジ画面の利用(購入者様からの受注)
※メインテナンス時間中は、カート管理画面およびショッピングカート
画面上に「メインテナンス中」の旨が表示されます。
※作業時間中にお客様宛に送られたメールは、送信元のサーバより再送
され届きます。
|