HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

【メインテナンス】定期メインテナンスのお知らせ[実施日:1月16日]
いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、サーバーの定期メインテナンスを実施いたします。
メインテナンス作業時間中は、一部のサービスがご利用いただけません。

定期メインテナンスは、ネットワーク機器の調整を行いサービスの安定度
を高め、より快適にお使いいただくことを目的としております。

ご不便をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。 

                                 記

▼ メインテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    停止日時:2008年 1月16日(水) 02:00~06:00 (24時間表記)
              ※停止時間は若干前後する場合がございます。

    影響範囲:メインテナンス中のサービス利用可否について
              ( ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可 )

              ○・ホームページ閲覧
              ○・メールの送受信、webmailページへのアクセス
              ○・データベース
              ○・FTP接続(ホームページ更新)
              ○・セットアップページへのアクセス
              ×・カート管理画面へのアクセス
              ×・カート、レジ画面の利用(購入者様からの受注)

    ※メインテナンス時間中は、カート管理画面およびショッピングカート
      画面上に「メインテナンス中」の旨が表示されます。

    ※作業時間中にお客様宛に送られたメールは、送信元のサーバより再送
      され届きます。