緊急メインテナンスのお知らせ
いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日1月18日(金)に、サイトサーブ2において管理画面への接続時にエラーに
なる、又は繋がりづらい事象が発生しておりました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度の障害の再発防止策を導入させていただく為、下記日時におきまして、
緊急メンテナンスを実施させていただきたく存じます。
作業時間中は、下記サービスを停止させていただきますが、今後の安定稼動の為
お客様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後におきましても一層の監視強化、および環境整備に尽力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
記
▼ メインテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
停止日時:2008年 1月30日(水) 4:00 ~ 6:00 (24時間表記)
※停止時間は若干前後する場合がございます。
影響範囲:メインテナンス中のサービス利用可否について
( ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可 )
○・ホームページ閲覧
○・メールの送受信、webmailページへのアクセス
○・データベース
○・FTP接続(ホームページ更新)
○・セットアップページへのアクセス
○・カート管理画面へのアクセス
×・カート、レジ画面の利用(購入者様からの受注)
※メインテナンス時間中は、カート管理画面およびショッピングカート
画面上に「メインテナンス中」の旨が表示されます。
※管理画面、ホームページ閲覧及びメール送受信への影響はございません。
|