いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時におきまして、サーバーの定期メインテナンスを実施いたします。
メインテナンス作業時間中は、サイトサーブ2の一部のサービスがご利用いた
だけません。
定期メインテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を
高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。
ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
記
▼ メインテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
停止日時:2008年 2月20日(水) 02:00~07:00 (24時間表記)
※停止時間は若干前後する場合がございます
影響範囲:メインテナンス中のサービス利用可否について
(○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)
×・ホームページ閲覧
○・メールの送受信、webmailページへのアクセス
×・データベース
○・FTP接続(ホームページ更新)
△・セットアップページへのアクセス
(Shoppingcartシリーズ カート管理画面のみアクセス不可)
×・カゴ、レジ画面の利用(購入者様からの受注)
※メインテナンス時間中は、カート管理画面及び、ショッピングカート画
面上に「メインテナンス中」の旨が表示されます
※作業時間中にお客様宛に送られたメールは、送信元のサーバより再送さ
れ届きます
◆安定性向上の一環として、管理画面の『商品台帳』機能を一部、仕様を
変更させていただきます。
▼ 管理画面 変更内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…………………………………………………………………………………………
○ 商品台帳の操作方法が"検索して表示"に変更になります。
…………………………………………………………………………………………
■変更前(現在)
商品台帳 > 全件表示 > 商品を探す(ページ送り)
> 商品検索で絞り込んで探す
■変更後(2008年2月20日より)
商品台帳 >『商品検索』をする > ご希望条件で表示
現在の商品台帳では登録商品全件が表示されていますが、ご希望の商品情報に
アクセスするには全ページから探していただくか、商品検索で絞り込んで探す
必要があります。
管理画面システムをより安定してご提供するため、最初の全表示を取りやめ、
商品台帳へのアクセス後にご希望の条件で『商品検索』をしていただくよう、
操作方法を変更させていただきます。
|