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9/12、9/19にメインテナンスを実施いたします【9/12更新】

9月は下記の日程にて2回メインテナンスを実施いたします。


◆実施日時: 9月12日(水) 2:00 - 4:00(24時間表記)
             9月19日(水) 2:00 - 8:00(24時間表記)

※実施時間は前後する場合がございます

※【9/12更新】なお、サーバーシリーズをご利用の場合、
 9月度のメインテナンスはございません
 次回のメインテナンスは10月17日(水)を予定しております


◆9月12日(水) 2:00 - 4:00
 
 対象:クレジットカード決済代行をご利用中の店舗様

 影響:メインテナンス作業中はクレジットカード決済が利用できなくなります
    メインテナンス作業中はクレジットカード決済依頼処理ができなくなります

※その他のサービスへの影響はございません


◆9月19日(水) 2:00 - 8:00【9/12更新】

  対象:カートシリーズをご利用の場合
 
  影響:

 利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△] 
 
[消費者影響/店舗影響]
 
○・店舗ページ閲覧
×・ショッピングカートでのお買い物
○・メールの送受信
○・データベース接続
 
[店舗影響]
 
○・セットアップページへのログイン
×・セットアップページ(ショッピングカート)へのログイン
×・受注内容の確認や変更
○・メール・FTPアカウントの作成や変更
○・FTP接続
○・各種レポートの配信
 
※メインテナンス期間中に、ショッピングカートにアクセスがあった場合、
 「現在メインテナンスのため、一時的にサービスを停止している」旨の
 メッセージが表示されます。
 また、一時的にメインテナンス中画面も表示されない状態になります。



何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。