9月は下記の日程にて2回メインテナンスを実施いたします。
◆実施日時: 9月12日(水) 2:00 - 4:00(24時間表記)
9月19日(水) 2:00 - 8:00(24時間表記)
※実施時間は前後する場合がございます
※【9/12更新】なお、サーバーシリーズをご利用の場合、
9月度のメインテナンスはございません
次回のメインテナンスは10月17日(水)を予定しております
◆9月12日(水) 2:00 - 4:00
対象:クレジットカード決済代行をご利用中の店舗様
影響:メインテナンス作業中はクレジットカード決済が利用できなくなります
メインテナンス作業中はクレジットカード決済依頼処理ができなくなります
※その他のサービスへの影響はございません
◆9月19日(水) 2:00 - 8:00【9/12更新】
対象:カートシリーズをご利用の場合
影響:
利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△]
[消費者影響/店舗影響]
○・店舗ページ閲覧
×・ショッピングカートでのお買い物
○・メールの送受信
○・データベース接続
[店舗影響]
○・セットアップページへのログイン
×・セットアップページ(ショッピングカート)へのログイン
×・受注内容の確認や変更
○・メール・FTPアカウントの作成や変更
○・FTP接続
○・各種レポートの配信
※メインテナンス期間中に、ショッピングカートにアクセスがあった場合、
「現在メインテナンスのため、一時的にサービスを停止している」旨の
メッセージが表示されます。
また、一時的にメインテナンス中画面も表示されない状態になります。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
|