HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

【臨時メインテナンス】10月臨時メインテナンス完了のお知らせ[実施日:10月1日(火)][完了 10月1日(火)]
いつもサイトサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
下記のとおり、臨時メインテナンスを実施しておりましたが、
10:09に完了いたしましたのでご報告いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆影響範囲:
 
 利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△] 

・サーバーシリーズをご利用の場合

○・ホームページ閲覧
○・ホームページ閲覧(SSL経由)
○・メールの送受信
○・データベース接続
×・セットアップページへのログイン
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
○・ウェブメールへのアクセス
○・FTP接続
○・各種レポートの配信


・カートシリーズをご利用の場合

[消費者影響/店舗影響]
 
○・ホームページ閲覧
○・ホームページ閲覧(SSL経由)
×・ショッピングカートでのお買い物
○・メールの送受信
○・データベース接続
 
[店舗影響]
 
×・セットアップページへのログイン
×・セットアップページ(ショッピングカート)へのログイン
×・受注内容の確認や変更
×・メール・FTPアカウントの作成や変更
○・ウェブメールへのアクセス
○・FTP接続
○・各種レポートの配信


※メインテナンス期間中に、お店ページおよびショッピングカートに
 アクセスがあった場合、「現在メインテナンスのため、一時的に
 サービスを停止している」旨のメッセージが表示されます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━