HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

2月臨時メインテナンスのお知らせ[実施日:2月15日(土)]
下記日程にて、サイトサーブ2の臨時メインテナンスを実施いたします。

【実施日時】2020年2月15日(土) 午前8:00 - 午後8:00 

  ※実施時間は前後する場合がございます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◆影響範囲:
 
利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△] 

・サーバーシリーズをご利用の場合

○・ホームページ閲覧
○・ホームページ閲覧(SSL経由)
○・メールの送受信
○・データベース接続
○・セットアップページへのログイン
○・メール・FTPアカウントの作成や変更
○・ウェブメールへのアクセス
○・FTP接続
○・各種レポートの配信
×・住所連絡先・支払方法の変更

・カートシリーズをご利用の場合

[消費者影響/店舗影響]
 
○・ホームページ閲覧
○・ホームページ閲覧(SSL経由)
○・ショッピングカートでのお買い物
○・メールの送受信
○・データベース接続
 
[店舗影響]
 
○・セットアップページへのログイン
○・セットアップページ(ショッピングカート)へのログイン
○・受注内容の確認や変更
○・メール・FTPアカウントの作成や変更
○・ウェブメールへのアクセス
○・FTP接続
○・各種レポートの配信
×・住所連絡先・支払方法の変更
×・決済代行サービスの申込手続き
×・代金回収レポート>振込先口座変更届

以下機能は、「郵便番号、住所、法人名・団体名、所属部署、担当者」の項目が空欄でダウンロードされます。
ダウンロードは、メインテナンス完了後に行ってください。

△・代金回収レポート>明細書ダウンロード
△・システム利用料レポート>各種サービスご利用料印刷


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。