いつもEストアーサイトサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の決済代行サービス『コンビニ払込票』発送スケジュールについて
以下にお知らせいたします。
詳細をご確認のうえ、ご対応くださいますようお願いいたします。
▼コンビニ払込票の発送について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行スケジュール
・ゴールデンウィーク前の最終発送日
2021年4月30日(金)10:45までの決済依頼分
→当日4月30日(金)に発送します。
→最終受付日以降分は、5月6日(木)より順次発送。
■再発行スケジュール
・ゴールデンウィーク前の最終発送日
2021年4月29日(木)16:00までに再発行依頼分
→翌日4月30日(金)に発送します。
→最終受付日以降分は、5月6日(木)より順次発送。
■入金情報
・ゴールデンウィーク前の最終受付日
2021年4月29日(木)23:00までの支払分
→翌日4月30日(金)に受注台帳へ反映されます。
→最終受付日以降のお支払い分は、2021年5月6日(木)より順次反映。
また、入金速報・確定メールも同様に2021年5月6日(木)より順次送信されます。
■コンビニ払込票の編集
・ゴールデンウィーク前の最終受付日
2021年4月29日(木)までの編集分
→4月30日(金)に受注台帳へ反映されます。
→最終受付日以降の編集分は、5月7日(金)より順次反映。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なお、Eストアーのゴールデンウィークの営業は以下のとおりです。
GW休業期間 5月1日(土)~5月5日(水)
営業開始日 5月6日(木)10:00から
GW期間中に障害が発生した際は、セットアップ画面でお知らせします。
セットアップ画面にログインできない場合、コーポレートサイトにてお知らせします。
Eストアーコーポレートサイト
https://Estore.co.jp/
|