【障害情報】受注台帳反映および注文確認メール遅延復旧のお知らせとお詫び |
---|
いつもサイトサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。 サイトサーブ2ショッピングカートシリーズをご利用のお客様におきまして、 下記の障害が発生しておりましたが、現在は復旧し、全ての受注が台帳へ反映、 および注文確認メールの送信が完了している事を確認しております。 この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び 申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 今後につきましては一層の監視強化、および環境整備に尽力してまいりますので、 変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 記 ▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 発生日時 : 2009年04月01日(水) 08:30 ~ 10:50 (24時間表記) 影響範囲 : サイトサーブ2ショッピングカートシリーズを ご利用の一部のお客様 障害内容 : 受注台帳反映遅延・注文確認メール送信遅延 原因 : ハードウェア障害 対応 : システムを再起動し復旧 以上 |