商品情報CSVファイルが保存出来ない
No.262

公開日:
2007-03-04
商品情報の一括ダウンロードを行ったところ、ブラウザ上でCSVファイルが展開してしまい保存が出来ません。どうすればよいでしょうか。
カテゴリ HOME > サイトサーブ > ショッピングカート機能について > 商品管理

回答
ご利用ブラウザでCSV・エクセルファイルが展開する場合、同一ウィンドウ内で展開するように設定されています。

以下にwindowsXPの設定変更方法をご案内します。


1)左下の「スタート」メニューより「コントロールパネル」を開く
    ↓
2)「フォルダオプション」を開く
    ↓
3)「ファイルの種類」を選択
    ↓
4) 拡張子「xls」を選択
    ↓
5)「詳細設定」を開く
    ↓
6)「ダウンロード後に開く確認をする」のチェックボックスにチェックをしOKをクリック。


以上となります。


このFAQで問題は解決しましたか?