会員の方が、購入した際新規ポイント登録画面が表示される
No.302

公開日:
2007-03-04
以前にポイント会員になったお客様から、「既にポイント会員のはずだが、新規登録画面が表示されました」と問い合わせがありました。
カテゴリ HOME > サイトサーブ > ショッピングカート機能について > ポイントシステム

回答
ポイントシステム登録時のメールアドレスとは別のメールアドレスで注文した場合は、既存ポイント会員としてみなされません。

※ポイントシステムは、登録のメールアドレスを元として会員登録をおこなっております。

そのため、受注後であれば店舗側で保有ポイントの調整をし、受注前の場合は、購入者様へポイント会員登録したメールアドレスにて、再度ご注文いただくようご案内ください。


このFAQで問題は解決しましたか?