開通通知を紛失しました
No.429

公開日:
2007-03-04
開通通知をなくしてしまいました。どうすれば良いですか?
カテゴリ HOME > サイトサーブ2 > 申し込みについて > 開通通知について

回答
セットアップページのアカウントやパスワードがご不明な場合
セットアップページログイン画面(http://setup.siteserve.jp)内「アカウント・パスワードを忘れた場合」よりアカウント・パスワード再発行の手続きをおこなうことが可能です。


また開通通知が必要な場合、ご登録の窓口担当様住所宛へ再発行させていただくことが可能となっております。

ご契約者様よりヘルプデスクまでご連絡ください。
※ご契約者様の本人確認が取れ次第、送付させていただきます。

□サイトサーブヘルプデスク
 TEL:0570-011-222 ( ナビダイヤル : 全国共通3分8.5円 )
    03-3595-6249 ( 一般回線 : 携帯電話、PHS等 )

 営業時間: 10:00~18:00 (土日祝日・年末年始を除く)


このFAQで問題は解決しましたか?