開通通知記載のパスワードでログインが出来ない
No.125

公開日:
2007-03-04
開通通知記載のセットアップログインパスワードを入力しても、ログインが出来ません。
カテゴリ HOME > サイトサーブ > セットアップページについて > Setupページについて

回答
パスワードを入力の際、入力に間違いがあるか、Caps Lockキーがオンになっている可能性がございます。
Caps Lockキーをオフにしていただき、再度、ログインをお試しください。

また、ログインパスワードを変更し、変更後のパスワードを忘れてしまった場合は、以下「パスワード初期化フォーム」に必要事項を入力のうえ、ご返信ください。


○パスワード初期化 依頼フォーム
---------------------------------------------
件名 :パスワード初期化依頼
送信先:sshelp@estore.co.jp
---------------------------------------------
■ドメイン名:
■ユーザ名 :
---------------------------------------------

※ご返信を確認しだい、パスワードの初期化作業をおこないます。

※注意事項※

・営業時間外の受け付けおよび、お問い合わせが混み合っている場合、至急での作業は承ることが出来ませんのであらかじめご了承ください。


このFAQで問題は解決しましたか?