【年払いのお客様】サービス一時停止となった際の対応について
No.30

公開日:
2007-03-04
年払いで利用しておりサービスが一時停止となっているようですが、どうすれば良いですか?
カテゴリ HOME > サイトサーブ > ご利用料金について > サービス一時停止となってしまった場合

回答
年払契約満期月の末日までに更新料のご入金が出来ない場合、契約満期月の翌月中旬にサービスを一時停止させていただいております。

年払更新請求書がお手元にある場合、お支払い後に銀行の振込み明細書(郵便局発行の受領書可)と余白にご契約ドメインをお書き添えのうえ、ヘルプデスクまでFAX送付してください。

※FAXが無い場合、メールへ振込み明細書の全部分が分かるようスキャン(デジタルカメラで撮影も可)していただき、メールで送信してください。

※確認後、営業時間内であれば1~2時間でサーバーの復旧をさせていただきます。

(営業時間外の場合は、翌営業日の復旧となります。)



このFAQで問題は解決しましたか?