クレジットカード決済での注文で、キャンセルの依頼が来たらどうしたらいいですか
No.573

公開日:
2007-08-09
クレジットカード決済での注文で、キャンセルの依頼が来たらどうしたらいいですか。
カテゴリ HOME > サイトサーブ2 > ショッピングカートシリーズについて > 決済代行サービス

回答
購入者様からキャンセルの依頼があった場合、「決済依頼」を既に行っているか、否かによって対応が異なります。

○決済依頼を行ってない場合
受注台帳の受注を「キャンセルフォルダ」に移動してください。

○決済依頼を行っている場合
決済依頼を行っている場合は購入者様に請求が行われてしまいますので、
購入者様、店舗様間にて銀行振り込みなどで、返金を行なってください。
その後、受注台帳の受注を「キャンセルフォルダ」に移動してください。


このFAQで問題は解決しましたか?